Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Sunday, 25 October 2009

セルフカット

最近セルフカットをする方が増えてきております。


私たち美容師もたまにセルフカットをします、しかしそれにはコツが少しあります。


なので、実はセルフカットをしても失敗はありません。


皆様はどうですか?


多かれ少なかれ失敗したことはありませんか?


前回もセルフカット講座を開こうと思い募集をかけたのですが、このブログで


お伝えしたせいか、皆様からは 『あれそんなことやってたの?』 。。。。。


ブログが全く浸透しておりませんでした、すいません。。。。


また機会をみてセルフカット講座やセルフカラー講座を開催したいと思います。




今度『月刊ニュージー11月号のZOOM』にTSUBAKIが載ります


ぜひチェックしてみてください。






今日の画像は














しかも食べかけ。。。。

No comments: