Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Sunday, 11 October 2009

Wedding !!





おめでとうございます、人生の晴れ舞台に少しでもお役に立てたことは非常に喜ばしいことです。









ヘアーアップはYayoiが担当させていただきました。






























最近パーマばかりのブログでしたので、内容を少し変更しました








こちらのスタイルもYayoiが担当しております


結婚式というのはあわただしいものですよね、
いつの間にか始まっていつの間にか終わっている、そして終わるころには新郎新婦ぐったり、なんて事ありますよね。


でも列席者の方は結構楽しいですよね、私も何回か友人の結婚式にお呼ばれされて、ベロベロに酔っぱらった記憶が

無きにしもあらず。。。。










ご結婚本当におめでとうございました、TSUBAKIスタッフ一同心から祝福致します。

また次回ブログをご期待下さい。

No comments: