Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Thursday, 8 October 2009

パーマの進化

美容業界は遅れている、と、昔から言われています


よくよく考えると、確かに昔からあまり変わっていないように見えますが


実はカラーもパーマも薬剤は格段にレベルが上がっています。


そして何よりメニューが豊富になりました、そんな中、最近パーマの革命が


起こりました、少し前までは考えられなかった『ゆるいパーマが長持ちする』


少し具体的な話をすれば、今までは第一のパーマと言われていたのは、コールドパーマ


第二のパーマと言われるのはホット系パーマそして第三のパーマがエアーパーマ


昔から私たち美容室は別名『パーマ屋さん』でした。



ここにきてようやくそのパーマ屋さんが動き始めました。


初心忘れるべからず。。。なのかも知れません。。。。




スタイル例です↓


2 comments:

yuika said...

Hi, this is a girl who had AIR WAVE at your hairdresser on THU this week.

I'm grad to had done it and that was my 1ST time to done perm as you know. I love this hair style very much.

Thank you soooo much for that:)

Hair Studio TSUBAKI said...

Yuika様

こちらこそありがとうございました。
またいつでも遊びに来てください!!