Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Thursday, 5 February 2009

Modern Stylish


前にもお伝えしましたが、白色の美容家具を揃えるのはここクライストチャーチではちょっと難しい…。オークランドだったら!!! って思うことが毎日数百回ありますが、そこを何とかやるのが使命!?

ということで、お洒落な家具屋へ寄ってみました。左の写真が実際TSUBAKIにて拝見できるか?? 乞うご期待です。



ちなみに右の写真の椅子。知っている人はすでに知っている!
仮設TSUBAKIにすでに訪れた方は必ずこの椅子に座っていただいている実物です!でもここまでの話。この椅子はカッティングチェアーではないのです。

では何になるのでしょう??? これまた乞うご期待です!!!

No comments: