Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Thursday, 12 February 2009

雨と大工とサプライズ

このところ天気の悪いクライストチャーチ。まだまだ夏を狙っていたんだけど、なんだか秋の気配。地元のおじいちゃんが言うには「これから2ヶ月は夏じゃー」なんて言ってたけど、ウソでしょ。。そうであって欲しいけど。

週末の天気をチェックしても雨模様でした。


今日からトントンと大工さんのように着実に進めていく棚作りと、シャンプー台を手配。配水管業者にその寸法を伝えようと思って、取扱説明書をショップの人にお願いしたら、手書きの説明書(見るからに役に立たない!!)がファックスで届いた。

こんなサプライズにも負けないTSUBAKIです。

No comments: