Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Monday, 9 February 2009

クライストチャーチの穴場…

今日は紹介された照明屋さんへ行ってきました。
というのが中々お洒落で "クライストチャーチもやるなぁ" と関心。
アポイント制のアトリエっぽいショールームだったんだけど、真ん中に

ドデーーーンッ と    

ビリヤード台があって、なんでもそこのオフィスを借りるときに取り外すことができないから、引き続きそこに置いてあるんですって。でもいい感じのインテリアになってて、わたし的に◎花丸◎です。

今日はお客様がうっとり見とれてしまうような照明方法を学び、且つお洒落に反映するような間接照明を(実際付けるかどうかは別…)堪能してきました。

写真はいくつもの照明から一品!ただただ綺麗だったので…

No comments: