Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Friday, 1 October 2010

Womens's Life Expo 終了!!

9/25.26の2日間に渡り、CBSカンタベリーアリーナでWomens's Life Expoという

大きなイベントが開催されました。

そして、終わりました。

大変でした....。美容師ながら 髪が抜けそうです....。

さて、名前の通りWomens's Life に関するブースが、200店舗以上!!





入場時に列を間違えて1時間待たれた方も

いらっしゃいましたが

会場は大いに盛り上がっていました。  





TSUBAKIからも、少しでも多くの方に

日本のサービスを知って頂きたい思いで

日本式エステ、ネイル共同で出展致しました 。



思い起こせば、準備に約2カ月、その間にはカンタベリー大地震 。

色々なハプニングがありましたが、皆様のご協力を頂いて何とか形にする事が でき、この場をお借りして足を運んで頂いたお客様に感謝申し上げます。





また、これからもTSUBAKIでは新しい事にチャレンジしてスタッフ一同もっと成長 していきます。




今お店の外にEXPOで使用した大きなバナーが置いてありますのでご来店の際に チラ見して下さい。



No comments: