Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Friday, 19 August 2011

TSUBAKI に関する情報

平素はTSUBAKIにご来店頂き誠にありがとう御座います。

この度TSUBAKIは2011年9月18日をもって長期休業に入らさせて頂きます。

現在の状況やこれからの未来を見据えた結果、このような決断をせざるを得ない

状況に至りました。

2月22日の震災後少しでもお客様と触れあい、笑顔を頂きとても感謝しております。

今まで沢山のスタッフ、お客様に支えられて現在のTSUBAKIが有ります。

いつかまたここクライストチャーチにて営業再開ができる事を願っております。


震災後当初は、お客様のストレスを美容の力を借りて少しでも無くそうとしていました

しかし、気づくと私たちはいつの間にかお客様に笑顔を頂いておりました。

(一喜一憂)
TSUBAKIに長期間アクセスできずにガレージや仮店舗で営業していた時、

心を楽にして頂いたのはお客様の言葉でした

“この場所とてもいいね、今までより来やすいしこんな時に髪切ってもらえるだけ幸せ”

後少しこの地で営業させて頂きます。


TEL 022-0949-946
2011年 9月18日 まで






1 comment:

Akiko said...

こんにちは。
私は9月1日にヘアカットで初めて伺った者です。
その節は大変お世話になりました。
帰宅後、その時の会話を思い返して自分が被災者の方にした質問や発言がとても軽はずみで心無いものだったんじゃないかと思い、色々迷ったのですが、どうしても一言お詫びが言いたくてこの場をお借りしました。
ブログも改めて初めの方から読ませて頂いて一つ一つ手作りで作られてビジネスも軌道に乗られて3年、という時に地震で何もかもが変わってしまい、6ヶ月以上もその状況と戦い、日本に帰る事を決断されるまでは本当にお辛い状況だったと思います。
その事にあの時気が付かなかった自分をとても恥ずかしく思います。本当にごめんなさい。
それなのにヒナタさんにはプロの接客者として最初から最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ヒナタさんはスマートで視野も広く、ここまでSUBAKIを発展させてきた方です。また新しい事を始められても必ず成功される方だと思います。この苦境に負けずに頑張ってください。
新しいヘアスタイルは手入れもしやすく若返った気分でとても気に入っています。
どうもありがとうございました。