Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Saturday, 8 January 2011

TSUBAKI 撮影会④

新年明けまして おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




昨年末、第四回目の撮影会を行いました。

今回もまたとっても素敵なモデルさんです。



今回の撮影場所はなんと、

ビーチでした!







とってもきれいな海と青空でしたが、

まさかの強風でした。。。



でも、そのおかげで、かわいいスポットを発見!!





今回のメイクは、やわらかいピンクを使用して

モデルさんのキュートな顔をひきたてつつ、ナチュラルに仕上げました。

ヘアは、80’sを意識して、トップに高さをだしながら、

毛先で遊びました。


ポイントは、ふわっと巻いた眉上バングです。


そして今年は、おすすめのヘアスタイル~ブライダルヘアメイクまで

幅広く撮影していきます。

毎回、ブログにアップしていきますので、

是非チェックしてみて下さい☆

☆撮影モデルさん、随時募集中です☆

No comments: