Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Friday, 19 November 2010

☆Cup and Show Week☆

ここクライストチャーチでは、
11月6日(土)~13日(土)の8日間、
Cup and Show Week という大きなイベントが開催されました。

イベントの内容は、競馬、ファッションやエンターテイメントなど
様々です。


メインイベントの競馬は、もともと上流階級の遊びだったため
今でも男性はスーツ、女性は派手な帽子とドレスを
着るようです。


そして、そのレースの合間に、
ファッションショー&ベストドレッサー賞のコンペティションが
行われました。

今回、私たちもモデルさんのヘアセットで
参加させていただきました。


メインの帽子を引きたてつつ。。












キャットウォークです。






会場はとても色とりどりで、様々なデザインの帽子やドレスに
目移りしてしまいました。


その後、深夜までクライストチャーチの街中は
とても華やかで賑やかでした。。。

No comments: