Wellcome Kia ora ようこそTSUBAKI ブログへ


Bienvenue Bienvenido Willkommen 歡迎



About me

My photo
109 Worcester St Christchurch 10:00-19:00 TEL 03-961-1722 Closed Tuesday&public Holidays&3rd Monday

Wednesday, 22 April 2009

物は考え様…

TSUBAKIにすでに訪れたひとには分かると思いますが、実はTSUBAKIのカウンターは事務用品家具の売っているショップで買いました。置く場所、色、サイズも変われば、ヘアサロンに置くには充分のインテリアになりますね!



Hair Studio TSUBAKI
03-961-1722
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:火曜日


1 comment:

mini.m said...

新しい美容院が開いたと聞いて早速お邪魔させていただきました!昔ブルー・○ッシュで働いていたので隣の店だと言う事にビックリしました。あそこ全体的に暗いので明るい店が入ると印象が変りますね。グッジョブ!

スタイルッシュなお店なので根っからの小心者・田舎者の私はドキドキしましたが、美容師さんがとても親切なのでなんとかカットしてもらっている間リラックスできました。

とても好いサービスと思いますのでいつか親友の誕生日にでもサプライズとして連れて行きたいと思ってます。

これからも頑張ってください。